
World Journal

My travel experiences in the world

女子旅という名のブートキャンプPART9

Vietnam Journal PART09

★親友と旅したベトナムの記録★  

f:id:cocoroha:20170209143554j:plain


ベトナム旅行7日目☀︎

この日はフエから世界遺産ハロン湾へ移動。移動方法はおなじみの寝台列車です。


乗車は昼なので、とりあえず朝ご飯を食べに行きました。今日はお粥!

ホテルの近くに美味しいお粥が食べられる場所があるとフロントの方に教えてもらいました٩( 'ω' )و


到着すると人気店なのかすごく混んでいました!お粥はビーフとポークの2種類。どちらも食べたいので両方注文。


f:id:cocoroha:20170209144102j:plain

f:id:cocoroha:20170209144125j:plain

どちらも最高に美味しかったです。

おばさんが大きな鍋で煮込んでいました(*'ω'*)

f:id:cocoroha:20170209144224j:plain


おばさんとおじさんにお礼を行って、寝台列車前の食料調達へ!本当にとっても美味しかったです(*'ω'*)

f:id:cocoroha:20170209144513j:plain


食料調達を終えて、寝台列車乗り場へ。


f:id:cocoroha:20170209144602j:plain 

f:id:cocoroha:20170209144618j:plain

寝台も3回目٩( 'ω' )و


f:id:cocoroha:20170209144752j:plain 

ハロン湾には朝方到着なので今日は一日中車内でおしゃべり。これだけ一緒にいて話すことが尽きないってすごい。親友は偉大です。

f:id:cocoroha:20170209144920j:plain


夜になったら寝て、いつのまにかハロン湾に到着。٩( 'ω' )و


ツアーの中にハロン湾クルーズが含まれているのですが、到着すると天候は雨。まあまあひどい天候でした。

f:id:cocoroha:20170209150546j:plain

f:id:cocoroha:20170209150606j:plain

クルーズは昼からなので、それまではホテルでのんびり。


次回はハロン湾クルーズです。

ここでも問題発生…(´-`).。oO


PART10につづく