World Journal

My travel experiences in the world

女子旅という名のブートキャンプPART7

Vietnam Journal PART07

★親友と旅したベトナムの記録★

f:id:cocoroha:20170209101748j:plain


ベトナム旅行5日目☀︎



この日は流石に疲れてきたので、ショッピングとビーチでダラダラする事に。



まずはカフェでおなじみ糖分補給です。

f:id:cocoroha:20170209095249j:plain

こんなペラッペラのクレープはじめて…(*'ω'*)

丸めて一口で食べれる薄さ…(*'ω'*)

でもうまい…


街の人に面白い雑貨屋教えて〜と尋ねたら、わざわざ連れてってくれました。ありがとうございます!

f:id:cocoroha:20170209095441j:plain

ランタンの店でした(´-`).。oO


さらに3個買いました(´-`).。oO


手荷物が着々と増えていく…(´-`).。oO


ショッピングの後は、のんびりしようという事でビーチへ!バスタオル持って、水着を服の中に着て準備万端(*'ω'*)


ベトナムの海大好きです。f:id:cocoroha:20170209095952j:plain 

なんだか暖かいような懐かしい雰囲気。


のんびり寝転がって、私が海を眺めていると親友が到着早々にあれやりたい!!!!と空を指差しました。


ゆっくりしようって言ってたよね…と思いましたが慣れているので、はいはい見ててあげるからいってらっしゃいと送り出しました。

f:id:cocoroha:20170209100344j:plain

この飛んでいるのが親友です。



30分後、楽しかった〜!!見てた?見てた?とダッシュで帰ってくる親友…

おまえすげぇよ(´-`).。oO



日が暮れてくるとさらに良い雰囲気です。お昼は近くのお店でご飯をテイクアウトして、ビーチで食べました。

f:id:cocoroha:20170209100853j:plain 

あれ…なんか見たことあるゴミ箱(´-`).。oO



f:id:cocoroha:20170209100833j:plain




ビーチを後にして、夜ご飯はインドカレーを食べに行きました。ビーチの人おすすめのレストラン(*'ω'*)

f:id:cocoroha:20170209101033j:plain

f:id:cocoroha:20170209101142j:plain 

f:id:cocoroha:20170209101156j:plain

f:id:cocoroha:20170209101204j:plain


めちゃくちゃ美味しかったです。

インドもいいね〜と旅行中に次の旅先を決める私たち…(*'ω'*)

バターチキンカレーは鉄板ですね。


お腹も一杯になり帰宅。

夜食に2人でコンビニで買ったカップラーメンをたべました。

f:id:cocoroha:20170209101445j:plain


次の日はバスでフエに出発です。

ホイアン→→フエ


PART8につづく