World Journal

My travel experiences in the world

女子旅という名のブートキャンプPART3

Vietnam Journal PART03

★親友と旅したベトナムの記録★  

f:id:cocoroha:20170207202854j:plain



夕食を買い込んで寝台列車に乗ります。

f:id:cocoroha:20170207203426j:plain

ホーチミンからニャチャンへ

f:id:cocoroha:20170207203312j:plain

18時の寝台列車に乗車して、朝5時に到着。寝台列車は初めてだったので、動きだした時はビビったのですが、観光で疲れている私たちには関係ありませんでした。買い込んだチャーハンと中華炒めを掻っ込んで、熟睡(´-`).。oO

f:id:cocoroha:20170208221643j:plain

翌日は4時半にガイドさんが部屋まで起こしに来ると聞いていましたが、実際は突然スピーカーから流れ出した大音量の謎の民族っぽい音楽で飛び起きました。4時半に起床して、5時にニャチャンで下車。

重いバックパックを背負って、歩いてホテルに向かいます。この時点でバカンス感はゼロ。自衛隊の訓練のようにみんなで朝日を見に行きました(´-`).。oO

f:id:cocoroha:20170207204013j:plain

ガイドさんが朝日だよ!!と騒いでいましたが、正直早朝すぎて眩しい(´-`).。oO

f:id:cocoroha:20170207204447j:plain

早よホテルつれてってくれと思ってましたが、一応みんなで記念撮影。

f:id:cocoroha:20170207204227j:plain

ガイドさん…逆光で顔が全く写ってません。


その後ホテルにチェックイン!

早朝のカフェで何をするか作戦会議!

ベトナムは暑いので甘いものでエネルギー補給します。休憩もして今日は"ヴィンパールランド"に行く事に。

このテーマパーク…やばかったです(´-`).。oO


PART4につづく