
World Journal

My travel experiences in the world

女子旅という名のブートキャンプ inベトナム

Vietnam

f:id:cocoroha:20170105153537j:plain

Vietnam Journal PART00

★親友と旅したベトナムの記録★ 

今回は初めてツアーに参加しました!

Gアドベンチャーズという海外からのツアー参加者と一緒にベトナムを

ホーチミンからハノイまで北上していくツアーです :)

8/19~9/1日までの二週間

海外ツアー参加者、現地のガイドさんとは英語で会話しなければなりません

彼らと馴染めず団体行動を避けれるだけ避けに避けたそんな旅記録

 

難易度:very hard

f:id:cocoroha:20170105151006j:plain

費用は大体ぜんぶで20万弱でした(・∀・)

Gアドベンチャーズのツアー代が15万

現地での食事代、雑費で3万くらい

コンチキツアーが私の大学では有名だったのですが

こっちもなかなかGOOD

コンチキツアー参加したことないけど、参加した友達の話を

聞く限りあんまりかわらないかな

私の親友は超フリーダム人間なので旅の時に

 彼女の世話をするのは私

奇想天外なので目を離すと会話がほぼジェスチャーなのに現地の人と

すぐに仲良くなっています/(^o^)\

今回の旅は2週間だし、英語で話さないといけないし

こんな珍獣な親友もいるしで

なかなかハードでしたが最高に刺激的な旅になりました

大学生女2人のブートキャンプのような旅です∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。.

 

→PART1につづく